クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

可愛い子にムカツク理由が早速わかった気がする

 

おめかしなんかしちゃって可愛い女の子を見るとムカツク理由がわかった気がする。

 

おそらく、

 

愛に飢えている

 

性に飢えている

 

いずれか、もしくは両方とも。

 

なのだろう・・・。

 

考えてみ。

もしも、恋愛をしていて性欲が充足されていたとしたら、

 

イラつくかなぁ~?

 

いや、むしろ生物学的にはこれこそが人間の本来の生態であって、シングルは不自然な状態なのだろう。

いや、人間に限らず動物というカテゴリー全般がそういうふうに遺伝子をプログラムされているはずだ。

 

俺は、女を精神的に突っぱねている。

オナ禁をして神になろうとしたのも、性欲という煩悩から解放されるため。

女に翻弄される自分を解き放とうとするため。

 

でも俺は神ではなく遺伝子によってプログラムされた存在でしかない。

精神が荒んでいる気がする。それは否定出来ない。

そして、その荒みの原因に上記の愛だの恋だのが挙げられる。

あ、だから男女交際や結婚をするのか。

あと、子供。

俺もまた人間で遺伝子によってプログラムされているから、子孫繁栄の欲求もどうせあると思う。

そしてそれが満たされないと不満に感じるかもしれない。

自分のクソ遺伝子を残すなんて社会に申し訳ないとさえ考えているのに。

 

経済力があれば、話は違ったかもしれない。

やっぱ男は経済力だわ。

 

 

俺は現時点の自分に対して不幸だの不満だの感じている。

 

そのことから俺は人間として意外にも正常なのかもしれない。

彼女いない歴=年齢(30オーバー)・神聖童貞の境遇に対して幸福感を感じていたらそれは俺自身異常に感じるし、逆に一周回って神になれたとさえ言えるだろう。

でも、神にはなれなかった。なろうとしたけれど。

 

あのホリエモンすら女がいないと心が荒んでしまうと著書で言ってる。

彼も昔は俺のようにひねくれていたが、それを克服した。

そして彼は経済力を持っている。

 

やっぱ経済力なのか・・・。