クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

本当に経済力なのか?

 

 

またもや自問自答。

 

世の中を見渡してみれば経済力がなくても恋愛だの結婚だのしてる人が大勢いる。

 

しかし、社会を出たら働かないといけない。

そこでの恋愛は、働いていることが前提という感がある。

女に取っても働いていない男と付き合うのは普通はNGだろう。

 

だからそういうシガラミのない学生時代に恋愛しておくべきなんだろう。

働かなくてもそういう後ろめたさを感じずに付き合うことができる。

さらに大学に入れば自由も増えるし、さらに交際時間もふえる。

だから大学生になったら彼女をなるべく早くこしらえたほうがいい。

おもいっきり恋愛ができるから。

 

4月に大学生になる陰キャのそこのキミ。

心に刻んどけよ。検討を祈る!

 

何キャラやねん、急に・・・。

 

なんて前置きはこのへんにしておいて、結局のところ最後の最後はやっぱ女に対する熱意と行動力なんだろう。

めっちゃかわいいから彼女にしたい!

いっしょにいて楽しいから彼女にしたい!

見てるだけで勃起するほどいい女だから彼女にしたい!

 

人それぞれだが、こういう爆発的な衝動がいるんだろう。

 

そして、それはエネルギーを要する。性行為・子孫繁栄の性的な衝動は基本的には抑えるものではない。

開放するのが人間としての正しいあり方であるし、素直な考え方だろう。

 

俺はそれを理性で抑えている。

オナ禁やエロ禁で可能な限り無理なく抑えようとしている。

もしもエロサイトで抜きまくっている状態で悶々としていたらもっと莫大なエネルギーとし、それに伴うストレスも相当なものだろう。

 

しかし、努力の方向性を完全に見誤っている感が半端ない。

 

そのエネルギーを彼女を作ることに使えばいいし、そのほうが合理的。

でも感情が、めんどくせーじゃんとか言い出す。性の欲求をその感情が上回り、結果、性衝動は鎮圧される。

換言すれば、自分の本当の欲求から逃げている。勇気のないチキンやろうとか。

 

どうにかしてまずは素直になること、ここがまずキモ。

 

次の問題はどうやって素直さを取戻すかだな。