クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年01月29日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180129194817j:plain

8時30分ちょい前に出たもんだから図書館に10時30分到着というありそうでなかった時間帯に初めて到着した。

いい感じに人がまばらで心理的圧迫感もなく座ることが出来た。

 

f:id:kusomamiren:20180129194843j:plain

流石に粘って2時位までいると、目の前に人が来る。

こうなると圧迫感がものすごい。

いてもたってもいられず出る。

 

今日も全然本は進まず。一体何しに来てるんだろう。

危機感不足は人間を腐らせる。

そう思わずにはいられない。

 

今日はミドルコース。

日比谷から錦糸町までにいつものルート。

(ロングコースは渋谷まで行って錦糸町、ショートコースは、最短の永代橋ルート往復)

 

ビタミンCを吸いたくなりみかんを求めるも驚愕の値段設定。

高い、高すぎる。

安い店も高止まり。今年はとてつもなく不作なんだろうか。

例年は納得行く個数入った一袋を納得の値段で購入して納得の満足度を得ていたが、今年は到底納得ができない。

というか野菜も何から何まで高い。

似非ベジタリアンにはキツイ冬となりそうだ。(もうなってる)

 

 

f:id:kusomamiren:20180129194853p:plain