クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

色恋沙汰はわからない

f:id:kusomamiren:20180131141836p:plain

 

遡ることおよそ1ヶ月前。

俺はパソコンをスリープ状態にして伊豆高原へ。

それから約2週間後に家に帰ってきてつけたモニターに映し出されていたのがこれ。

 

12月は氷室さんを聞いていたものだが、今はTMNを聞いていてこれっぽっちも聞いていない。

 

俺はこういう飽きっぽい性格なのだ。

だから彼女が出来たとしても、すぐに飽きてポイするかもしれない。

 

というかなぜ男は彼女を欲しがるのだろうか?

生殖に関わることなので、脳が欲するとかそういうものなんだろうか。

オナ禁をずっとしていたり、そういう感情にフタをしてひねくれるとだんだんわからなくなってくる。

 

街を歩いていると二種類の女がいる。

 

一瞥してドキっ!とする女としない女。

 

このドキっ!っていうのは一体何なんだろう。

 

彼女にするとして、ドキっ!とする女とドキっ!としない女どっちがいいんだろうか?

また、嫁に関しても同様の疑問が。

 

ドキッとする人は落ち着かない気がするし、ドキッとしない人は落ち着く気がする。

 

でもドキッとする人のほうが刺激的に感じるし、ドキッとしない人は刺激的に感じない気がする。

 

それらは、入り口に過ぎず、結局愛すれば落ち着いた心地の良いものになっていくのだろうか。

 

彼女いない歴童貞にはさっぱりわからない。