クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年02月01日クソ散歩

 

f:id:kusomamiren:20180201191909j:plain

俺の家からちょっと行ったところのマンションの道。

ワインレッドの学帽をかぶった小学生軍団が出てきて更にJCまでもその波に加わっている光景を見たため、いつもと違うルートにする。

ということで、都営新宿線ライン(新大橋通り)を通って新大橋。

昨日写真とった橋。

 

そのまま道なりに進んでいったら、ミドルルート(日比谷⇢日本橋錦糸町)を逆走する形になり、茅場町を経由して日本橋のキリンさん⇢銀座中央通りに着いた。

 

図書館では別の人の伝記に着手。半分くらいまで読み進んだところで斜め向かいに女の娘が来た。偶然にも大きな章が終わったところだったので、退散する。

 

外に出ると雨。傘は持っていないのでずぶ濡れ。

 

 

f:id:kusomamiren:20180201191912j:plain

日生劇場前に自動販売機に缶を入れる仕事をする人たちのワゴンが止まった。

そこからイケメンが出てきた。

黒髪のはじめしゃちょー見たいな感じ。

スタッフジャンパー姿でもどこかにおしゃれを感じる。

どこかというのがいまいち分からないがダサいはずのスタジャン姿でもかっこよかった。

俺の検討もつかないところでワンアクセント入れているのかもしれない。

女の娘にモテモテなんだろうなぁ。別に羨ましくないけど。

 

浜町まで歩く。ナチュラルに鬼の形相で歩いていた気がする。競歩でもしてんのかってくらいの速さで。途中警官がいたので仏の顔に戻す。

 

昨日ゴーヤがなかった八百屋でバナナ購入。

ナイロンの化繊ダウンがずぶ濡れになるも結構はやく乾いた。

電車で同じ車両にイケメンのおっさんとイケメンの大学生がいた。

今日はイケメンづくしだなぁ。おっさん歓喜

 

最寄り駅について外出て雨。濡れつつ帰宅。

 

自宅⇢新大橋⇢浜町⇢茅場町日本橋⇢銀座⇢日比谷⇢銀座⇢日本橋⇢水天宮⇢浜町⇢(電車)⇢帰宅

 

 

f:id:kusomamiren:20180201191916j:plain