クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

おもしろ女

 

kusomamiren.hatenablog.com

う~んクソ記事。

しかしなんでこういうショートカットするやつって女なんだろう。

 

 

kusomamiren.hatenablog.com

↑の猿江公園のおばさんとかもそう。

 

昨日か一昨日にも、ショートカットするために俺の横をかすめるのにしてネズミのようにコソコソとゴキブリのようにカサカサと抜けていく猪突猛進おばさんがいた。

厚かまし過ぎ。心に余裕がないおばさんって本当に哀れですねぇ~、水野さん口調でのたまいたくなる。

 

あと、一番上のクソ記事に出てきたような街中ランウェイ闊歩美人というのがたまにいる。スタイルがよくモデル歩きで歩いている美人。本当に美人ならいいんだけどたまに勘違いしている人がいてそれはそれで面白い。

そのおばさんバージョンは更に面白い。もう痛すぎて。

銀座とか日比谷あたりでたまに見る。そして髪の毛をぶん回している。

 

本当に女の頭の中ってどうなってんだろ?

お花畑とイケメンしか入ってなさそうなんだけど、みんな人並みに悩みとか生活不安とかやっぱ持ってんだろうなぁ~。

 

それを顔にはおくびにも出さずに楽しそうにギャハハ、ワハハやってるのを見ると見習うべき点も少なくないかもしれない。