クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年02月02日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180202200133j:plain

12時過ぎくらいに出発。

砂町銀座の近くにある神社。

微妙に雪が混じった雨が降り続けていたが、間もなく日差しが差し込んできたと思ったらまた曇りに。

天気予報の通りになった。

 

東砂のトピレックプラザ⇢南砂のSUNAMOに行く。

SUNAMOにはビックカメラもあった。

 

それから木場のイトーヨーカドーに立ち寄ってみる。

 

f:id:kusomamiren:20180202200141j:plain

結局のところ用を足しただけだった。

化粧品コーナーに美人そうな店員がいた。(視線をそいつらの頭上の白石麻衣の看板に注いでいたのでカメラのピントずれのような感じで周辺視野で認識。)

これが美人を見かけても緊急回避する手段の1つである。(大抵見ちゃって心臓が揺れ動くが)

ショッピングモールばっか立ち寄って来たんで、どうせだから豊洲ららぽーとにでも行くかと豊洲へ向かう。

 

f:id:kusomamiren:20180202200145j:plain

グーグルマップは見ない。

見ないと一箇所だけ毎回間違えるところがある。

しかし、そこらへんの地理は今回意識的に覚えたんで次からは問題なくいけるだろう。

 

f:id:kusomamiren:20180202200202j:plain

豊洲駅前。

そういえば入院する前に豊洲に来たこともあったな。

あの頃はまだ今みたいにこんなに寒くはなかった。

 

f:id:kusomamiren:20180202200209j:plain

豊洲の中をぶらぶら。

やはりイケメンと美女のカップルやファミリーは目立つ。

掃いて捨てるほどの人がアレだけごった返していたらそりゃそういうのもいる。

出るときにドキッとする体験が。めずらしく美女じゃなく体のライン。

受付嬢みたいな人がものすごいボディーをしていた。

キムタクの昔のTBCのCMのくびれ~と言いたくなるほどの見事なくびれ。そしておっぱいもでかい。細くておっぱいがでかい。珍しく顔じゃなくて体でびっくりした。よし、またこよう。

 

f:id:kusomamiren:20180202200216j:plain

任天堂の株価のエア売買をしていた。

俺は10時頃に47500円で買って、逆指値を47000円に入れた。

しかし、見事に刈られてる。47000円で放流しなければ、同値撤退も出来た。

やっぱ向いてないなぁ。

 

f:id:kusomamiren:20180202200221j:plain

行きと違う道で帰りたくなる。

そしたら今までに通ったことがない橋が。

 

f:id:kusomamiren:20180202200226j:plain

この橋は面白い。うまく説明できないけど、一旦横に行って川を渡ってまた横に行くみたいな。しかも渡った先にまた橋がある。とにかく新鮮な橋だった。

 

f:id:kusomamiren:20180202200230j:plain

その後、東陽町を経由して帰宅。

 

f:id:kusomamiren:20180202200234j:plain