クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

たまに起きるアクセス数10倍界王拳

f:id:kusomamiren:20180207105629p:plain

俺は朝起きてブログのアクセス数を見るのが習慣になっている。

 

たまに朝起きてブログのアクセス数を見て通常時の10倍のアクセスがきていてびっくりすることがある。

そして今日もそんな日だった。

 

朝8時くらいに見た時に312だった。普段は10~30程度なので10倍界王拳だ。

 

毎回思うのは、やばい・・・どこかで晒されたんじゃ・・・と謎の危惧をすることだ。

 

嬉しいというよりは何かしでかしたんじゃ・・・という不安の方が大きい。

 

それもこれも内容が一個人の俺俺ブログだからだ。

 

これが人様のお役に立つお役立ち情報ブログだったら、バズった!やったぁ!アドセンス様ありがとう!!となりそうだが、俺のブログはいまんとこアフィも貼ってないからアクセス数が増えたところで意味はないのだ。

 

逆にブログ内容が自分の黒歴史や下らない妄想や不平不満等の愚痴のオンパレードなのでアクセス数は程々がよい。

全く来ないと寂しいけど、来すぎても恥ずかしい。

 

少数の物好きな読者がふらっと今日もくだらねぇこと書いてんなぁ~くらいの感じで屋台に来るみたいな感じを希望する。

 

この10倍界王拳現象は初見でふらっと覗きに来た人が大量のクソ記事に目を通していくからなんだろうか。だとしたら時間を無駄にさせちゃって申し訳ない。