クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年02月07日のへんな夢

 

 

ここのところずっと快眠できずに悩んでいた。

1週間位だろうか、将来の不安と現在自分の物事が何も進まないことなんかが積み重なって欝気味になっていた。散歩していても鉛のように体が重くなったりしていた。

 

でも今日は快眠出来た。久々に夜中に目がさめることもなかった。

そして俺はまた変な夢をみることになる。

 

弟が出来た夢だ。

 

俺は30歳で弟ができるってことは義弟ができた⇢結婚した

という設定ではないらしい。

 

30過ぎで実弟が出来たらしい。

 

なぜならその実弟はハイハイしている赤ちゃんだからだ。

赤ちゃんと僕のオッサンバージョン。

父さん母さんお盛んですねぇ~っつーか閉経しとる。

 

しかも、ハイハイしている赤ちゃんなのに普通に喋ってる。

CMでよくある赤ちゃんがいきなり喋って商品の宣伝しだすみたいな感じ。

ここで半ば夢と気付いた節があったが、面白いのでその違和感を受け入れた。

 

しかしなんでこんな夢を見たのだろうか。

最初昔飼っていた犬と戯れていた気がしたんだけれどいつの間にか赤ちゃんになっていた。

 

夢の中のハイハイ歩きの弟は可愛かった。

これってもしかして子供が欲しいと心の奥底では思っているのだろうか。

 

婚期は近いかもしれない←ないない