クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年02月10日に見かけた超美人

 

 

俺やっぱおかしいのかもしれない。

 

今日信濃町から錦糸町まで電車で帰った。

電車が錦糸町駅につく時に偶然ドアの外にめちゃくちゃ美人がいた。

豊崎愛生黄金比にして全体的に縮めました見たいな感じで髪型は茶色と金髪と黒が入り交じったような今時いそうでいないようなスパゲッティー頭。

 

その時、ハートがずきんと例に漏れずにダメージを受けた。

 

そして、引きずる。

そして嫉妬した。

ショックで事前にチョコレートを120g収めていた胃のもたれが暴れだして猛烈に気持ち悪くなって食欲も減退した。

なぜあんなんがいるんだ・・・。超絶美人・・・。もういいよ全員普通のお顔の女性でとさえ思う。

 

美人というものに対して普通の男性諸君は見て気持ちよくなるんだろう。

しかし、俺はムカつく。

 

ベースが優れているマジモンの美人は総じてすました顔をしている。(という傾向がある)

お高く止まっている感じ。

そこがまず気に食わない。

そして、そんな美人に思いっきり意識させられている自分にも腹が立つ。

ダブルでムカつく。美人に対しても自分に対しても。

美人のバックグラウンド(容姿について悩んだことなんてないんだろうなぁとか、ちやほやされてきたんだろうなぁ。等)にまで考えが及ぶとトリプルで腹が立つ)

きっと俺はヤバイ人間なんだ。

普通に美人見てドキッとして気持ちよくなりゃいいじゃん。

それが楽だし何より人間として実直。

 

なぜなんだろう。なぜ異性に嫉妬するんだろう。

ひねくれすぎて精神がスパゲッティーになっているのかもしれない。

 

しかし俺は同性のイケメンに対しては特に嫉妬はしない。

目の前で美味しい思いをしているイケメンを見たら別なのかもしれないが、引きこもりだったためそんな光景は特に見たことがない。

 

もし俺が女だったらさぞかし面倒なことになっていただろう。

何しろ美人がムカついてしょうがないんだから。

 

もしも俺が攻撃的な嫉妬深いメスだったら、美人に対して執拗で陰湿ないじめをしていたに違いない。