クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

この時期の生足女子高生について思うこと

 

今日偶然見かけた女子高生に対して憤りを感じた。

 

スカートの丈が短い!

 

俺はその娘らの親父か!という自己ツッコミを感じつつ憤りを感じずにはいられない。

 

 

二人見た。太ももの露出度が高いやつ。

双方制服。

一人目は家出て5分の曲がり角。

二人目は南砂のスナモの中。

 

実に目のやり場に困る。

まさに小さな露出狂。変態め。

 

こういうやつが痴漢されても自業自得とさえ思う。

痴漢も許せないが、そういう格好をしている女も許せない。なぜか。

 

夏ならいざしらず、冬のこの糞寒い時期になんでお前らはそんなに生足を振り回して歩いているんだという非合理的行動に対して納得ができないからだ。

 

こういう我慢してのおしゃれという感覚で性的アピールをしている女に対して俺が女に対して感じるムカつく何かを感じるものの濃度を濃くしたようなヘイトを感じずにはいられない。

 

何なの?って思う。それで男の視線を独り占めにして悦に浸りたいわけ?17とかそこらの娘が!ませてんじゃねーよカス!

って思ってしまう。

 

スカートの下にジャージ着て歩いてる女子高生とかいるし、それでいいじゃん。

寒いし合理的だし。

 

生足天使は大学デビューしてからにしろやと無職の親心目線で女子高生をけなしつつ心配するのであった。