クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

30すぎになるとプライベートで遊ぶ友達は新しく作れないのか?

 

俺は誰とも接点がない。この東京で一人暮らしをしている。

友達は一人もいない。集荷に来る宅急便のあんちゃんとすら喋ってない。

将来AIにとって変わるであろう店員と事務的なやりとりのみに終始している。

 

普段はなんともない。

しかし気分がふさがってくると話は別だ。

ものすごい不安に襲われる。このまま誰とも喋らない生活をしていたらどうなってしまうんだろう?とか考えだすとこのままではまずいんじゃないかと焦りを感じる。しかし、その現状を打破するために何をしていいか分からない。

バイトをしてみれば誰かと喋らざる終えない。しかし、仕事上の事務的なやりとり、プライベートについて聞かれても職歴なしで30オーバーのコンプレックスによりこれまでの秘密主義を貫き口ごもってしまい、それを察せられてあの空気感になるに違いない。

本当にコンプレックスの塊のような男だ俺というやつは。

 

30すぎになるとプライベートで遊ぶ友達は新しく作れないのか?

 

わからない。

どこで知り合うのか不明だ。

俺と同じような運命をたどってきた前科のないまともな人と友達になりたい。

安全なもうすぐニートから無職になろうとしている職歴なしの方がいたら是非とも休日の都内で一緒にだべりながら散歩をしたい。

隣に誰かいる土日の散歩に憧れる。俺のクローン人間みたいな人はいないだろうか???