クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

モテ期は誰にでもやってくる

 

人には誰しも人生に3回モテ期がやってくると言われている。

モテ期というのは、なぜか知らんがモテる時期ということだろう。

この3回というのはフツメンだろうがブサメンだろうが平等にやってくるそう云う認識であっていると信じたい。

 

しかし前提として最低限の身なりが要求されることは想像に難くない。

俺の黒歴史のようにオンボロパーカーを10年着ていてはモテ期はやってこんだろう。

 

モテ期というのは俺にも経験がある。が記憶にない。

 

俺のモテ期の最後は幼稚園の時だから。

学芸会で王様の役をやったらバレンタインのチョコレートを9コもらったらしいが、本人は全然覚えていない。

この事実から数少ない貴重なモテ期を幼少期に称ししてしまった場合不幸としか言い様がない。

 

でも誰にでもモテ期はやってくる気がする。

だって一生やってこないとそれは殺生な話じゃないか。

 

でも最低限身なりは清潔にしておく必要がある。

清潔感というのはもっとも重要らしい。

確かに清潔感があれば少なくともキモメンではない。

清潔感のあるブサメンはいるかもしれんが、清潔感のあるキモメンはいないはずだ。

 

モテ期に備えて油断せずに行こう。

 

・・・って誰に向けて書いてんだろ。

あ、秋葉にいる土日に彼女連れてないパッとしない若者だ。