クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

アフィリエイトを振り返る

 

もうすでに遠い目だ。

 

アリフィエイトに首を突っ込んだこともありました。

でももうやってまへん。

アフィサイトの更新は3、4ヶ月止まってる。

 

だからもう振り返っちゃお!

 

 

昨年の8月15日終戦記念日あたりから俺はミックスホスト(名前がなかなか出てこなかった)のレンサバとお名前ドットコムの初年度1円ドメインワードプレスアフィリエイトのサイトを作っていた。10個位ドメインはとったが記事数をそれなりに書いた3つくらいのサイトを除いてインストールすらしていない。

 

最初の1、2ヶ月は図書館にこもって記事を作成したりしていた。

しかしこのブログと同じくらいのクソ内容で違うのは丁寧語な点くらいか。

結局、カスみたいな初報酬。

成果なし。とんだ無駄骨。

このブログに費やした時間を投入したら結果はどうなっていただろうかとは思わない。

どうせクソ記事を量産して一向に売れんだろう。

調べてまとめるのが嫌いということもわかった。

これって大学とかで提出するレポートとかの課題と一緒だと思うから仕事といっしょ。

 

 

好き放題書ける糞ブログは楽だ。

なんでもいいから只書くことが目的だからね。

仕事じゃない。趣味。だから続く。続いてしまう・・・。

 

 

んで、今はなんもやってない。

ほったらかし。

更新する気なし。

やる気なし。

 

 

でもふと思いつきで楽天アフィリエイトにログインしたら8200円の売上が上がっていた。

 

最初、

 

8,200円だって!!

 

マジで!

ラッキィ~っ

 

と思って右を見たら成果報酬82。

 

単位すらない。

 

これは楽天のポイントなのだ。

初報酬の時を思い出した。金額すら忘れた。20円とかそこらだった気がする。あ、円じゃねーや、ポイントか。

 

初報酬の時は額はカスみたいなもんだったが、そりゃもう嬉しかった。

マジで遠隔頭脳労働で金が入るのかと感動し、買ってくれた人に心から感謝した覚えすらある。

しかし、今現在未確定の82ポイントを見てもなんとも思わない。

別にボッシュートされても平常心でいられる気がする。

 

それにしてもアフィリエイトか・・・。

ギリギリWPのログインパスは覚えていた。

俺のアフィサイトの一つの最後の更新が11月半ば。よくもまぁ戦略も全く考えず一人孤独な物量作戦でそこまでやっていたものだ。

 

ちなみに頭を使うのも苦手。

レベル上げ大好き人間。ライン工が天職なのかもしれない。

頭を使うことも、金に対する欲望、原動力のガッツもない。

だからアフィリエイトには向いていない。

 

稼いでる連中は瓦礫の下に埋もれている連中より何倍も努力している。

その点が欠如している俺は成功者になれる可能性は限りなく0だし、なりたいとも思わなくなった。

 

成功体験は夢の中や妄想で処理する。

性交体験を夢精や自慰行為で処理するように。