クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月06日に見た美人

 

 

2美人in錦糸町

 

一人目、ヨドバシ錦糸町エスカレータに乗った完全武装美人。

ドキっとする。

 

二人目、好奇心に敗けた結果。

 

アルカキットのエスカレータを下っていた。

ふと前を見ると顔の整ったスーツケースを購入したリーマンがいた。その前に恋人らしき女性がいるけれど、見ずにいた。

しかし、1Fに降りる時に好奇心により顔を見た。

そしたら想像以上の美人だった。

銀座や六本木のナンバー1ホステスみたいなナリをしていた。

横顔だけだったけれど。

こういう時に期待してしまう。正面から見たら微妙でありますようにと。

 

しかし、類は友を呼ぶようにイケメンは美人を呼ぶのかねぇ。容姿がいい同類だから。

 

女連れを見て片方がイケメンだと大抵もう片方も美人の確率が非常に高い気がする。

同様にフツメンなら普通の顔のレベルの女。

微妙な面構えの男には微妙な顔の女。

ただし、頑張ったフツメンは美人を連れていることもある。

かもたまに超絶美人連れもいる。

 

しかし、今日はアホなことに自分の身の上と比較してしまった。

持たざる者にとって禁忌というべき愚行を。

 

ああ、この男は容姿に恵まれ順調に出世街道まっしぐらで、銀座や六本木のナンバー1ホステスのような超美人を口説いて手中におさめ、性交許可証の交付を受け、生と性の充足に伴う幸福と快感の日々を送っているんだろうなぁ~それに引き換え俺は・・・

 

などと考えた暁には無駄な損しか残らない。

 

しかし、あんな美人どうやって見つけて口説き落とすのかインタビューしたいくらいだわ。まぁ、できねーけど。