クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月07日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180307201600j:plain

小名木川

 

たまたまスマホでメルカリを開いたら3000円でSupremeのリュックが出品されていた。

しかも新品同様。

オークファンで調べてみたら13000円くらいだった。

でも自分で使いたいと思うデザインではなかった。

そうこうしているうちに売り切れてしまった。

 

f:id:kusomamiren:20180307201631j:plain

(亀戸の商店街)

 

任天堂寄り天だった。

ああ、また引けで買い忘れた。

まぁダウ次第か。

ADRが不自然な上がり方をすると寄り天になりやすいと掲示板で見た。

そういう掲示板を見て取引することは愚の骨頂だとギャンという昔のトレーダーの法則の1つに書いてあった気がする。

 

f:id:kusomamiren:20180307201657j:plain

(オーケー亀戸)

 

今日は出す郵便物がない。

久しぶりに昼間に買い物をした。

 

散歩は4時過ぎに出発。

目的は城東郵便局に昨日壊した300円傘の代替品の1080円で郵便局で売っている折れる傘を買いに行くため。

郵便を出すところの窓口の前に普通に並べられていた。

そして購入。

郵便局で傘を買うことになるとは・・・

人生何があるかわからない。

 

帰りにスカートの丈が短い城東高校の女子高生が老人と道端で話し込んでいた。

どういう間柄なのだろうか。

全体的にスカートの丈が短い高校なんだが、男子はムラムラしないのか。

前にもこの内容の記事を書いた覚えがある。

 

次に亀戸の古着屋を目指す。

グーグルマップを見ずに適当にたどり着かなくても別にいいやという感じで亀戸駅を抜けてぶらぶらしていたら、古着屋らしき店を発見。グーグルマップを確認すると目指した古着屋であった。

しかし、入らない。個人商店の狭い入り口は入るのに抵抗感がある。

奥にメンズコーナーがありますよって書いてあった。

 

f:id:kusomamiren:20180307201713j:plain

(住吉の店)

 

たまたま入り込んだ商店街を平井方向へ進む。

オーケー亀戸で用を足す。

その後京葉道路錦糸町方向へ戻る。

亀戸駅(2度目)を通り抜け、亀戸4丁目。錦糸町方向へ進んでいくと、オリナス

オリナスのゼビオには入らずに安い店に直行。

果物を購入し、帰宅。アルカ、ヨドバシはスルー。

 

f:id:kusomamiren:20180307201723p:plain