クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

稲村亜美が中学生に襲われる映像

www.youtube.com

 

というのが5CH検索の一番上にあったから何気なく見た。

 

始球式は開会式の最後に行われており、グラウンドに整列した選手たちがマウンドを空け、稲村を囲うような形に。ピッチングする稲村を360度囲うような形となってしまった。
始球式終了後は歓声が上がったが、興奮冷めやらないのか、中学生たちは稲村を囲んだまま大騒ぎ状態。

そして、戸惑っている稲村を囲う円が徐々に小さく......最後は中学生がなだれ込んでもみくちゃ状態、稲村もどこにいるのかわからない状態になってしまった。
アナウンスの「選手は元の位置にお戻りください」の声もむなしく響くのみ、まさに無法地帯と化してしまった。

 

出典:【野球】<稲村亜美>「中学生に襲われる」異様な光景!リトル野球大会始球式で「怖すぎる」事態に.★16

 

文章にするとこうなんだが、画で見ると集団痴漢そのものである。

どれくらいの時間こういう状態だったのか知らないけれど、先頭組は欲望のままに稲村亜美さん(以下、稲村)にむしゃぶりついたに違いない。

 稲村サイドは訴訟もんだ。

 

ただし全員性欲丸出し状態だったわけじゃなくちゃんとした子もいたらしい。


今日神宮で開幕式やってきたー

稲村亜美が始球式来てくれてめっちゃパニック状態になったけど笑

俺も行こうとしたら世田谷西のキャプテンが怒鳴ってたからやめた笑笑 https://t.co/LPPphcSl6j

160 名無しさん@恐縮です 2018/03/12(月) 11:19:57.94 id:EBVwC0pn0
最初に稲村亜美に飛びついて行ったのは荒川江戸川シニア
荒川シニアのやつはツイッターでそれを自慢してた
仲間を制して怒鳴っていたのが世田谷西のキャプテン
教育って大事だな

293 名無しさん@恐縮です 2018/03/12(月) 11:34:54.05 id:o0xZJmRB0
>>160
ほんと東京って住んでる地域で民度や教育綺麗に分かれるんだね。


これって世田谷がまともなの多いとか荒川が荒れてるとかじゃなくて学校の問題だよな? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
 
出典:【野球】<稲村亜美>「中学生に襲われる」異様な光景!リトル野球大会始球式で「怖すぎる」事態に.★16

 

こういうニュースを見ると、リアルと紙面での差を感じざる終えない。

痴漢やレイプなどの性犯罪系も紙面ではオブラートに包んでいるけどリアルで起こっていることは生々しすぎてオブラートに包まざる終えないくらいのもんなんだろう。

だからオブラートに包んで報道せざる終えない。

 

しかし、相手の同意がない状態で自分の身を本能のままに欲望に任せることに対して虚しさとか感じないんだろうか。

これじゃ、動物と何ら変わりない。

 

自分にかろうじてこういう気持ちが残っているのが救いだ。

自己の抑制と相手の立場に立つことがなんとかできている。

貧乏故なるべく贅沢しない生活をしていたり、オナ禁をしていたりで欲望にブレーキをかけているからだろうか。

 

この気持ちがなくなってしまったら、人間として終わる。

動物に堕ちてしまう。

「動物になるTPOを考えられる」のが人間。

中学生たちが稲村に襲いかかった行為は人間じゃない。

 

精子だ。

卵子稲村に集まる精子中学性の集団。

 

保健体育の授業を覚えている人なら誰しも思ったはずだ。

 

人生で最もオナ猿な時期だからという言い訳は通用しない。

性欲丸出しで稲村に突っ込んでいった奴らは擁護できない。

実に胸糞悪い映像であった。

 

しかし、土曜日といったら偶然散歩で神宮球場を通りかかったら中学生軍団がいた日じゃないか。

まさか内側でこんな事件が発していたとはなぁ。