クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月14日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180314202303j:plain

(行きの永代橋

 

10時前に出発。

東陽町の赤札で理想のトマトが128円+税だったので5本も買った。

ついでにキャベツの用のごま油(濃い口)も税込み591円で買う。こないだ買ったばっかなのに。

 

リプレイス後の図書館に行ってみた。

しかし何も変わってない。

一体何が変わったのか?さっぱりわからないくらい前と一緒。

 

f:id:kusomamiren:20180314202323j:plain

(帰りの永代橋

 

それにしても重い。

帰りにも赤札に寄ったが普通にいっぱいあるし。

 

図書館で1時間位しか本を読んでいない。

こないだダイソーで買ったイヤホンの片方から聞こえなくなった。

一番ダメージがかかるジャックの根本がごっそりやられた。

 

kusomamiren.hatenablog.com

こんな記事を書いておいてなんだけど、買わないほうがいいよ。1年保証もないし。

600円くらいのパナとかのにしたほうがいい。1ヶ月ちょっとの短い命だった。

 

 

自宅→図書館→帰宅

 

f:id:kusomamiren:20180314202334p:plain