クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月15日ク早朝散歩

f:id:kusomamiren:20180315060804j:plain

5時過ぎくらいに目覚めてしまった。

睡眠時間は5時間くらい。できれば7時間くらい欲しいところ。

実に中途半端な時間なので布団を畳んで退路を断って活動を始めることにする。

 

散歩していると体調が足を引っ張っている。

睡眠時間が足りておりませんと警鐘を鳴らしているようだ。

f:id:kusomamiren:20180315060820j:plain

それにしても早朝というのは喫煙者が活性化する時間帯のようだ。

街ゆく人自体が少ないからモラルの自主規制機能が緩慢になるのかもしれない。

んなもん知ったこっちゃねー奴は所構わず吸うだろうが。

 

ジジババは早起きというが、その一端を担うジジイに喫煙者が多いため起き抜けの一服をかがされる。

 

でもよくよく考えてみれば一部なんだよな。ごく一部とは言わないけれど。

タバコの臭気範囲が広いため、あたかも路上喫煙者パラダイスのように感じるけど。

 

街全体がタバコくさい気がした。朝からげんなりする。

 

 

散歩はそこそこに帰宅。理想のトマトを飲む。

起きて一発目に飲んだらクソ甘い気がした。

やっぱカゴメだな。

 

f:id:kusomamiren:20180315060831p:plain