クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月18日イケメン美人

 

いたので今日印象に残ったイケメン・美女コーナー。

 

エントリーナンバー1、鶯谷駅前かわいい女子大生

午前10時の鶯谷駅前。

こんな感じのいかにもな量産型大学生がいたので、

 

f:id:kusomamiren:20180316091225j:plain

(こんな感じの。カラーリングは違うが)

 

 

どれ、お顔を拝見と、見たら

 

っ!やられた・・・

 

いかにもモテそうな顔の小さい化粧濃い女子大生が彼氏とデート中だった。

 

 

こないだ量産型についての記事を書いて、興味本位でみた結果がこれだ。

kusomamiren.hatenablog.com

 

 

 ↓の記事の特殊能力が絶賛発動中。

 

 

kusomamiren.hatenablog.com

・・・なぜなのか。普段道行く女性の顔は極力見ないようにして歩いているというのに。

 

 大学時代イケメン彼氏を渡り歩き、男を途切れさせそうにないメス猫のような女性であった。

 

2.オーケー高田馬場の天使かエルフか

 

オーケー高田馬場

食品売り場に場違いな店員がいた。

偶然彼女の隣をすれ違う時に顔を見てしまった。

妖精とか天使とかそっち系の「一生君を守りぬく!」と言いたくなりそうな小柄で顔の小さいかわいい子

一体なぜこんなところで働いているのか・・・。

また猛烈に見たい衝動に駆られる。しかしタイミングがつかめない。

横に来てちらっと横顔を見ちゃった。正面から見たいのに!

 

心なしか周りに男がたかっている気がする。(オレ含む)

レジを出て何故か入口付近で待機している男子大学生っぽい人がいた。彼の視線の先には彼女がいる。方向的にそう思った。

延々と陳列棚に惣菜を並べている彼女はシンデレラのようだった。

また行こうかな。彼女のいる日曜日に。見るだけならいいだろう。後つけたらストーカーだが。

 

3.原宿で腰の悪い老人並の歩行速度の完璧イケメン

 

原宿のアークテリクス、ノースフェイス、ホグロフスが並んでいる通り。

圧倒的にカップルやら男友達同士やら女友達同士やら混合体やらファミリーやらの比率が圧倒的に占める中、そのイケメンは単独行動だった。

 

格好は、髪型は今流行の感じで刈り上げで上はふさふさでシュッとした雑誌とかにのってる焼きそばヘアーとかとは一線を画する清潔感。

 

格好は全身黒、シルエットはA。(IラインVラインAラインとか最近知った。初めて見て一番Aが難しそうだなと思った)

f:id:kusomamiren:20180318204151p:plain

顔は↑のモデルさんに似ている。

 

彼の特徴は歩くのがめちゃくちゃ遅い。

それでいて優雅に軽やかに堂々と視線は基本前より上で歩いている。

 

なんとなくわかった気がする。

要するに、

 

見れ・・・(見られたい!)

 

なのだ。見てみて俺かっこいいでしょ!

 

ずっと観察していたけれど、出ました。

 

「今の人、イケメンじゃない?うふふ」

 

斜め後方くらいに俺はいたが俺に聞こえているということは彼にもギリ聞こえているっぽい。

 

さらに、男からは、

「おっしゃれ~」

 

男も言うんだ。へぇ~。

 

しかし聞こえてきたのはこれくらいだった。

身長も178cmくらいで俺から見てもかっこいいなぁ~と思ったけれど、街中が騒然とする!なんてことはなかった。

まぁそりゃそうか。昔のキムタクとかそういうレベルだろう。

女子がキャーキャー騒ぎ出しハエのようにたかる(大)レベルは山崎賢人とか竹内なんちゃらとかのイケメン俳優=芸能人出現パターンくらいか。

女子がハエのようにたかる(小)レベルは日曜日に渋谷に出現する俳優の卵を称する長身イケメン軍団。

 

彼、ナルシストなんかなぁ~。

まぁあれだけのコーディネイト(髪型含む)を完成させるまでにそれ相応の手間や時間がかかるだろうから、ねっとり歩いてフルにイケメンの自分を見せつけたい!という気持ちはわかる気もする。

プロのモデルか読者モデルなんだろうか。

 

男では珍しいけど、女の美人は皆こうなのだろうか。

やつらも完璧さを感じさせるんだよな。容姿だけは。

 

他にもイケメンはともかく美人はいっぱい居たんだろうけど今日印象に残った容姿端麗な男女はこのお三方でした。(といっても、読者の方々は?だろう。見たの俺だけだし)