クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

サヨナラ、ランク王国

 

 

news.yahoo.co.jp

CDTVは終わらないのかな。

邦楽は終わってると思うんだけど。

 

今から15年くらい前からか、俺の学生時代の土曜日のTV番組視聴パターン

 

テレ東のジャパンカウントダウン⇢CDTVランク王国

 

懐かしい。今から6,7年くらい前まではこんな感じだった。

 

星野夏海(この人2chの実況ではブタだのブスだの散々な言われようだった気が)までは知っていた。

よく見ていたのはさわ~ひろぴょんあたり。

 

それにしてもエロ目的で見ていたころが懐かしい。

月1のアイドル写真集コーナーとかエロい入浴剤とかシャンプーのコーナー(俺がメインで見ていたときは隠していたが昔は乳首を晒していたらしい、あれAV嬢だったんだろうなぁ)とか、OVA(大抵エロ)とか夏の1時間SPの素人の水着コーナーとかで抜いてはいない。そもそもその頃覚えてない。(どうでもいい事実)

 

昔は↓のようだったらしい。

これはEDの渋谷の女子100人インタビューのあれだろう。

f:id:kusomamiren:20180319140412j:plain

f:id:kusomamiren:20180319140417j:plain

この人達もしわくちゃのババアになってんだろうかね。

 

ここ5年全く見ていなかったけど、むかしよく見ていた番組が終わっちゃうのは寂しいなぁ。ありきたりの感想だが。

 

f:id:kusomamiren:20180319142658j:plain

どうでもいいけど22が並んでた。