クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月19日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180319195748j:plain

オーケーストア2つに寄る。

南砂の方にカットキャベツが売っていたため買って帰宅。

冷蔵庫に入れてまた出発。

 

f:id:kusomamiren:20180319195755j:plain

中央におぼれて困っている子供いる。

左の人は網で助けようとしているように見えなくもない。

この二人がわるい判定。

右の短パン小僧は助ける素振りもせずに魚釣りをしている。

こんな心無い小僧がよいと判定されている。

製作者の意図としては、川の真ん中部分は深くなってるため、川の中に入って遊ぶとこうなりますよ。だからやめましょう。という意図なんだろうけれど、説明が不足している。俺はこう思ったが、この絵を見て意図を一瞬で解す人が大多数なんだろうか。こんな比較を試みてもしょーもないけど。

 

f:id:kusomamiren:20180319195759j:plain

トピレック付近の公園で見つけた像。

 

f:id:kusomamiren:20180319195803j:plain

ご苦労さまです。

 

 

 

f:id:kusomamiren:20180319195808j:plain

南砂~東陽町をウロウロ。

南砂のスナモに寄る。中のビックに入る。

 

東陽町の町。

駅前付近は帰宅ラッシュのリーマンだらけ。

みすぼらしい部屋着に近い格好だったのでさらに浮く。

引退した高齢者でももっとマシな格好をしている。

いても立ってもいられず路地に退避。

 

東陽町の赤札に入る。

お買い得商品なし。

こないだの理想のトマトは180円くらいの通常価格に戻っている。

その理想のトマトも残り2本となってしまった。

もっと買っておくべきだった。

 

 

f:id:kusomamiren:20180319195812j:plain

東陽町の八百屋で鮭を購入し帰宅。

レジでインド人が手取り足取りおばさんからレジ打ちを教わっていた。

 

f:id:kusomamiren:20180319195816j:plain

 

自宅⇢南砂⇢帰宅

自宅⇢南砂⇢東陽町⇢帰宅