クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月21日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180321201053j:plain

図書館に行くまで素で今日が祝日であることに気づかなかった。

無職ニートあるある。

 

過酷な日。

雨風で手袋をしていても手が冷たくなる。傘を片方に持ちもう一方の手はポケットに入れて充電ならぬ充熱をする。そして傘の持ち手を交代。傘を持っていた冷えた手をポケットに入れる。これを繰り返していた。

 

図書館では土曜日のオッサンがいた。

そして彼はいつものように午前中で帰る。

 

終始くっつきながら勉強もどきをしているカップルもいた。

そして後からそいつらの目の前にいかにもモテなそうで彼女なんていらねーよ!みていな顔つきのこじらせマスクメンが座る。すげーわ。

 

図書館で伝記5時間。

 

 

 

f:id:kusomamiren:20180321201110j:plain

帰りもやっぱり辛い。↑は築地本願寺

 

f:id:kusomamiren:20180321201132j:plain

郵便局の傘がなければ、こんな状態になっていただろう。

何度もウラっ返りそうになるが結局耐えきった。

 

つまらん。群衆の注目の中、傘が派手にぶっ壊れ(たかのように思わせておいて)、涼しい顔して傘を畳み、開いて復活。

何事もなかったかのようにさっそうとその場を後にする。

これがやりたかったのに。

 

↓郵便局の傘

kusomamiren.hatenablog.com

 

 

自宅⇢仙台堀⇢永代橋⇢銀座⇢日比谷⇢銀座⇢東銀座⇢築地⇢新富町⇢八丁堀⇢永代橋門前仲町東陽町⇢帰宅

f:id:kusomamiren:20180321201145p:plain