クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

隠れイケメン矢部浩之

 

 

どうでもいいけど、ナイナイのやべっちこと矢部浩之って何気にイケメンじゃないか?

 

news.livedoor.com

特に鼻がキレイ。鼻筋が通っているし形もいい。

どこかで聞いたけれど鼻がキレイだということが手っ取り早い美男美女の特徴だと聞く。そう言われてみれば、もしもいきものがかり吉岡聖恵やAKBの柏木由紀の鼻がやべっちのようなスッとした鼻だったら凄い美人なんじゃないか?とはいえ、美人の条件として鼻は目立っちゃいけないようで、主張する鼻は美人度が低くなるらしい。美人の忘れっ鼻という言葉もあるそうだ。

 

このやべっち。よくよく見たらイケメン政治家の小泉進次郎氏に似てるし画像検索で小泉ジュニアが出てきた。

やべっちに目ヂカラが宿ったら小泉次男のような隠れイケメンじゃなくわかりやすいイケメンだったに違いない。

 

 

ちょっと調べる。

www.pasonica.com

・高校時代、女の子にかなりモテた。
 サッカーの練習中に女の子に写真を撮られた。登校中に手紙を貰った。何度も告白された。
・高1の時、年上のOLを相手に初体験。
・高校時代、部活やHのために体力を蓄えるために授業中はもっぱら睡眠。

 

やっぱりそうなのか。ってか想像以上だった。

ネタじゃなく真実だということは顔を見ればわかる。

 

こんな絵に書いたリア充がいるんだなぁ・・・。

 

比べませんよ。自分と比べたら負けですから。