クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月23日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180323194327j:plain

人が多すぎる道を避けて人が全くいない道に入り込むと

 

f:id:kusomamiren:20180323194332j:plain

動物がいた。

 

f:id:kusomamiren:20180323194337j:plain

中々ハンサム。

 

f:id:kusomamiren:20180323194347j:plain

f:id:kusomamiren:20180323194359j:plain

f:id:kusomamiren:20180323194407j:plain

f:id:kusomamiren:20180323194411j:plain

f:id:kusomamiren:20180323194415j:plain

 

f:id:kusomamiren:20180323194420j:plain

ポイ捨て禁止♥

 

f:id:kusomamiren:20180323194426j:plain

永代橋

 

f:id:kusomamiren:20180323194430j:plain

昭和通りに行くまでの道のりの首都高の前のところで、とんでもない女が出現。

顔は岩井志麻子を20代にして毒気を抜いた感じ。

体がすごかった。細身でロケット乳。

 

それが歩く度に複雑怪奇な動きをしている。

アウターはコート、インナーはニット。全体に白。

 

そこらへんの超絶には届かない美人よりもよっぽど危険だわ!

恐ろしい・・・・。

ずっとあの調子でプルンプルンさせながら歩いているとはなんて罪な女なんだ。

 

午前10時前のことであった。

 

f:id:kusomamiren:20180323194436j:plain

ドンキホーテを抜けて神谷町方面へ。

 

f:id:kusomamiren:20180323194441j:plain

f:id:kusomamiren:20180323194446j:plain

御成門方面へ。

神谷町から芝公園には行かずに麻布十番へ。

 

f:id:kusomamiren:20180323194501j:plain

 

f:id:kusomamiren:20180323194511j:plain

六本木。

 

f:id:kusomamiren:20180323194516j:plain

ヒルズ。

下の方はバームクーヘンみたいになってるようだ。

 

f:id:kusomamiren:20180323194521j:plain

ヒルズを抜けて渋谷へ。

この犬・・・12月に見たときはサンタだった。

 

渋谷。

若者っていいなぁ。平日渋谷を堂々とウロウロできる権利があるから。

 

f:id:kusomamiren:20180323194526j:plain

代々木公園。

 

オーケー千駄ヶ谷

カットキャベツとドレッシングをレジに持っていったらお箸おつけしますかと年配のダンディーな店員さんが気を利かしてくれた。お気遣いありがとう。長生きしてね。

 

f:id:kusomamiren:20180323194531j:plain

新宿御苑

中をのぞいてみたら改札があった。

入るのに200円かかる。

200円は高い。20円なら入ってもいい。

 

新宿の大通り沿いの路地裏でオッサンがめっちゃ切れてた。

クソでかい声で警官をジャッジマンにして猛一人に向かって切れ散らかしている。

 

口論の相手「事実ですから・・・」

 

オッサン

「事実じゃねーよ!!!(墳怒)」

 

文字にするとこのぐらいデカイ。

あのバカでかい怒号を間近で聞かされている警官が可哀想だった。

その大通りを歩いていると向かい側から警官が2人やってきた。

おそらく一人じゃ手に負えない事案なので応援部隊なのだろう。

それにしても、よくもまぁ公衆の面前で我を忘れて大立ち回りを演じられるなぁと思う。

 

それにしても警察って事件の時に大体二人一組で動くよなぁ。もしくはそれ以上。制圧するのに人員が多いことに越したことはないので当たり前っちゃ当たり前だが。

 

パトカーもそう。事件発生のときには2台が並んで急行するように街を見ていて思った。

 

 

その後新宿をウロウロして四谷から電車で錦糸町

歯医者で想定外な病気ですと言われショックを受ける。

失意のままヨドバシに寄り帰宅。

 

自宅⇢(通ったことのない道をわざと通るように)⇢永代橋⇢銀座⇢新橋⇢神谷町⇢飯倉片町⇢麻布十番⇢六本木⇢渋谷⇢代々木公園⇢原宿⇢オーケー千駄ヶ谷新宿御苑の周り⇢新宿4⇢3⇢2⇢1丁目⇢四谷4⇢3⇢2丁目⇢四谷⇢(電車)⇢錦糸町⇢帰宅

f:id:kusomamiren:20180323194555j:plain