クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

黒ノースの美人再び!

kusomamiren.hatenablog.com

kusomamiren.hatenablog.com

まさか、上の2つのクソ記事がコラボするとは思わなかった。

今日、とんでもなく驚いたことがあった。

 

都営新宿線浜町駅付近にある盛況な八百屋。

そこで事は起きた。

 

ところで上の上の記事で両国橋を渡ってちょっと行った所で自転車に乗った髪のきれいなお姉さんを見かけたと書いた。

 

もうここまで言えば分かるだろう。

 

答えは上の下の記事だったというわけである。

 

 

浜町の八百屋ー。

 

何日か前に見た黒ノースのお姉さん登場。

 

ドキドキ。

 

おお、やべぇ。こんなことってあるんだ・・・。なんという偶然!

 

と思っていた。彼女の顔を斜め後ろから見る。こないだ見た斜め後ろからの顔。色が白くまつ毛がてんこ盛り。

 

ここまでは良かった。

 

だがしかし、彼女の顔面の3分の2があらわになったその瞬間・・・

 

ぎゃああああああああ!!

 

 

しわくちゃのオババであった・・・。(失礼をお許し下さい)

 

いや、確かに美人だった

 

昔、美人だった。

いや、しわくちゃになった同年齢というくくりでは現在も美人。

 

 

本当にびっくりした。

最初何が起きたかわからずその場で数秒ガチでフリーズした。

 

こんなのってあり!?

 

一周回ってむしろ、

 

すばらしい!

 

完全に斜め後ろと横顔の中間くらいの角度と美しい髪に完全に騙された。

ドッキリ大成功。

まるで神隠しにあった気分。

 

それにしても、女性というものは魔法使いなのかもしれない。

 

黒ノースに黒パンツという出で立ちも魔女を彷彿とさせる。

齢はアラシックスくらいだ。

 

いつまでも若くいたいから若い格好をする。

よく考えたらいいじゃん。

 

スタイルも良くて化粧も濃いけれど、我々が連想する年寄りの下品な厚化粧でなく、まともな見れた化粧だった。

 

散々しわくちゃだの、昔美人だとか言ったけれど、スポーティーでスラッとしていてキレイだった。

外面だけでなく内面からもにじみ出てくる美しさ。

体型を保つだけでも結構な努力をしているだろう。(顔だけでなく体型でも騙された)

 

いや~かっこよかったなぁ。