クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月24日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180324211156j:plain

仙台堀

 

f:id:kusomamiren:20180324211206j:plain

の桜並木

 

f:id:kusomamiren:20180324211214j:plain

やたら動物カップルがいるところ

 

f:id:kusomamiren:20180324211219j:plain

カメでさえ彼女がいるというのに

 

f:id:kusomamiren:20180324211223j:plain

鳩でさえ(以下略)

 

f:id:kusomamiren:20180324211228j:plain

木場公園

 

f:id:kusomamiren:20180324211234j:plain

永代橋

 

f:id:kusomamiren:20180324211239j:plain

銀座

 

f:id:kusomamiren:20180324211246j:plain

日比谷

 

このゴジラの周りに人だかりができていて写真を撮っていた。

 

図書館。

土曜日なのに珍しく人があまりいない。

11時過ぎて席があまりまくってる土曜日なんて見たことがない。

 

それもそうだと思った。こんな桜満開の晴れた日に図書館に閉じこもってる奴なんてろくなやつがいない。

ということで、2時間経たずに切り上げて外に繰り出す。

 

浜町まで歩いて電車で帰宅。

電車でニットのお椀型のデカイ乳の推定大学娘がいたけど何も感じなかった。

(ああ、でかいな。)以上。硬そうだった。最近おなってないためオナ禁時のアルティメット賢者モードが復活してきたかもしれない。

 

自宅⇢永代橋⇢銀座⇢日比谷⇢銀座⇢日本橋人形町⇢浜町⇢(電車)⇢帰宅

f:id:kusomamiren:20180324211250j:plain