クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

今日も相当な美人(欧米)がいた

 

造形美という観点から日本人には多分勝てなそうな欧米人女性。

場所は浅草。

 

身長170cmくらい、ハリウッド女優とかは180cmとか普通にあるがそれじゃあいくらなんでもでかすぎる。ちょうどいい。

 

ケツの形が殺人的に良く、ものすごいぷりぷりしてスキニー履いているから足のライン美が限界まで表現されている。

 

上はレザーの黒のジャケット。デスノートの2巻で殺された南空ナオミを彷彿とさせる。

 

八頭身。ブロンド、横顔しか見られなかったが、レベルEのバカ王子の様な綺麗な横顔をしていた。鼻がカーブしていて高い。何から何まで完璧であんなん反則だわと思った。

 

他に外国人女性がいたけれど総じてレベルが高いが、その御方はその中でも超絶に類する女性であった。(30無職の視点においては)

 

おそロシア。日本のトップ女優やモデルが束になっても敵わないS級美形女性が欧米にはゴロゴロいるのか。

まさに、幽遊白書魔界の煙鬼とかの集団。

 

いやぁ~ホント世の中って不公平ですねぇ~。