クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

素直になれよ

 

素直になれよ・・・三井・・・!!

至言である。

(素直になれよ三井でヤフー検索したらなぜか俺の記事が1ページ目にあった)

 

素直になりたい。

バスケがしたいです・・・って言いたい。

 

素直に言います。

ボインで綺麗で若い彼女が欲しいです・・・。

 

しかし声を掛けることすらできません。

30過ぎのじじいが若気の至りみたいなことを言ってしまう世紀末感。

 

せめてあと十歳若ければ・・・10年前にタイムスリップして戻りたい。

 

彼女が欲しくてウズウズしていて、どうせ俺は・・・と天国に一番近い男の甘粕四郎みたいなことを言って諦めて魔窟に入り込んでる奴らはそっから這い出て三次元の女を求めよ。学生時代の俺に言ってる。

 

貧乳で顔もそんなに可愛くない娘を性格的なところが好きになったら肉を貪りてぇ・・・というヨコシマな気持ちは消えるんだろうか。

 

実際消えてないのが世の中の多数派だと思うが(不倫がはびこっている現状を見るに)はじめての頃のピュアな自分(最初の彼女)に期待するならば、消えるかもしれない。どうなんだろう。

 

こんな事を考えるのは中学生の時に済ませて置くべきだったのに、今頃うじうじ頭を巡っている。こんな事考えてる余裕なんてないだろうに。人生詰んでるし、一生バイトだし。そのバイトも中国人やら機械に取られてるし)

 

出会い。

バイトをするにしてもバイト先に都合よくデカパイ美人がいるわけがない。

ナンパしかないのか。

 

今日原宿のめちゃくちゃ混む交差点で信号待ちをしている時にあたりを見回すと、JDの集団がそこらに座っている光景を目撃した。(ひとりめっちゃかわいい娘がいた)あれはなんなのか?もしかしてナンパ待ちなのか。

しかしこちらも集団じゃないと話しかけることすら絶対無理だ。

上手いことチームを組んで上手いことやるんだろうなぁ、ナンパが趣味の連中は。

 

組むチームメイトがいない俺は頭を抱えて実行せず・・・それを延々繰り返して死んでいくんだろう。もういつ死んでも良くなってきたわ。