クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月27日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180327211329j:plain

清洲橋からの風景。

清澄白河駅のある清洲橋通りを歩いていたけれど二度と歩きたくないと思うくらい排気ガスが酷い。喉が痛くなった。

 

f:id:kusomamiren:20180327211339j:plain

鎧橋。証券取引所付近。

 

昨日は23区の上の方を攻めたので、今日は渋谷&原宿に行く予定を立てる。

 

f:id:kusomamiren:20180327211344j:plain

雪が降った日に撮った銅像

今日は後ろから。

 

f:id:kusomamiren:20180327211348j:plain

横乳も。

 

図書館でITの用語集を見る。

2時間30分滞在。身についた知識はなにもなし。もう全部忘れた。

 

f:id:kusomamiren:20180327211352j:plain

赤坂見附ビックカメラで気になった横顔が美しい女性モデル。

鼻フックじゃんと思う人もいるかもしれないが、綺麗なEラインだと思う。

そして昨日浅草で見た欧米人美女もこんな横顔をしていた。

 

f:id:kusomamiren:20180327211356j:plain

変わらない毎日。

思いつきで筋トレスレを見てみる。

 

ウエイトは男の化粧・・・。

 

f:id:kusomamiren:20180327211402j:plain

こんなに食えん。

 

f:id:kusomamiren:20180327211407j:plain

青山三丁目のガッキーの看板から北上。

途中で3人のクソガキJDが邪魔だったので裏道へ。

そしたら寺があった。

 

墓の写真も撮ったが、よく見たら個人情報丸見えなのでアップはやめよう。

 

原宿。

今日はいつも以上にキツイ。

自分の精神状態(視線恐怖症的な意味で)を調べるのに格好の街が原宿だ。

周りがおしゃれなやつばかりなもんだから、ダサい奴は燻しだされる。

そしてそんな数少ないダサいやつの一人が俺。

 

この天空闘技場の200階のヒソカの洗礼のような街を精神状態の良い日は何とか毒気にやられずと突破できる。

しかし、今日のような精神状態の悪い日だと、片手の能面や駒や車椅子生活になってしまう。

というか朝飯以来昼飯何も食ってないからこのあたりから低血糖でフラフラしてきた。

 

渋谷⇢代々木公園⇢原宿⇢オーケー。

竹下通りは通らない。

遠くからやってきた家族が竹下通りのことを凄い通りと言っていて凄い通り入ってみる?みたいな会話をしていた。

竹下通りの入り口の写真軍団がいつにも増して多かった。

 

オーケー千駄ヶ谷で買い物。

どうせだから新宿まで足を伸ばす。

直接信濃町に直行することのほうが少なくなった。

 

f:id:kusomamiren:20180327211417j:plain

夕方の新宿。

最近締めの一杯みたいな感じで夕方に新宿に来る。

そして四谷まで歩くというのがパターン化されてきた。

 

四谷で電車に乗り錦糸町まで行き帰宅。

 

俺は回数券を使っているんだが、改札が地味に不便だ。

スイカ専用が殆どに大して切符が使えるところが2箇所しかない。

四谷はまだマシだったが、錦糸町の北口から出る時に向こうからも大群が押し寄せるため毎回待ちを食らわせられる。

お前らどうせ全員スイカ定期券なんだから、専用のとこ行けやと思う。

 

低血糖でフラフラでいつ崩れ落ちるかわからないような状態でヘロヘロになって帰宅。

 

自宅⇢清洲橋茅場町日本橋⇢銀座⇢日比谷⇢赤坂見附⇢青山⇢原宿⇢渋谷⇢原宿⇢新宿⇢四谷⇢(電車)⇢錦糸町⇢帰宅

f:id:kusomamiren:20180327211421j:plain