クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

めっちゃかわいい娘を見つけたその1 浜辺美波

matome.naver.jp

この娘ヤバイ。

昨日のJDやJKの口癖じゃないけど、ヤバイ!

この娘が不意打ちで目の前に現れたら卒倒してぶっ倒れる自信がある。

 

どストライク。

 

でも高校生らしい。17歳とか何とか。

こんな娘が学校にいたら彼女に彼氏ができたことが判明し次第不登校になる自信もある。

 

大友花恋とか広瀬すずとか橋本環奈とか確かに可愛いなぁとは思うけど、冷静。

しかしこの娘はヤバイ。画像を見ただけで全身に電流が流れた。

初めて佐々木希能年玲奈を見た時の衝撃に近い。

 

こんな娘がいるのか。信じられない。