クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018SSのオナ禁と散歩中にすれ違う女の取扱い

 

今まで何度かオナ禁をしている。

 

・犬が死んだ時に一ヶ月

・去年1月末から4ヶ月

・去年10月中頃から4ヶ月

 

そして最近またもやオナ禁の軌道に乗せることができた。

どうも5日くらい抜かないと猿モードから賢者モードになるらしい。

俺の場合間欠方式が苦手。

間欠方式というのは、1日目に抜く、二日目に抜かない、三日目に抜く、四日目に抜かないというオナニーローテ。

例えば食べ物だと、1日目⇢食う、二日目⇢食わない、三日目⇢食う、四日目⇢食わない、を繰り返す間欠断食という断食の流派がある。

 

これができる人は本当に凄いと思う。

俺の場合、ず~っと何かを禁止する方が遥かに楽。

1週間に一回抜くと決めたところで、その翌日に2連射、3連射と発射してしまう。

だからず~っと抜くかず~っと抜かないかの2択。

適度に抜いたり抜かなかったりという計画的オナニーはムリ。

だから筋トレも続かない。筋トレは筋肉を徹底的にいじめ倒す日と何もせずに休息する(超回復)日々を交互にやる。毎日いじめ倒しちゃうと筋肉の回復が追いつかず肥大化しない。だからムキムキマッチョのトレーニーの皆さんはすごい。

 

しかしまぁ、季節柄オナ禁が辛い時期でもある。

なんせ冬期には分厚いコートで隠されていた女性の体のラインがオープンになる季節が始まるからね。

 

これからは散歩中に女性をなるべく見ないというマイルールの難易度も上がってくる。

今までは、顔から視線を外し適当に服に向ければこと足りたが、今度はおっぱいも同時に避けなくてはならない。もう周辺視野を最大限活用していくしかないだろう。

それでも意図しないもらい見が発生してそんな時に限って美人やグラマラスボディーだったりするのはなぜだろう。

無意識に反応しているのかもしれない。

今日も偶然顔を上げたら美人OLが歩いていて心臓がびくっとしたし。

 

もう彼女だの童貞卒業だの諦めた身としてはなるべく性への執着から遠ざかるように立ち回るべきだが、散歩中はそのような彼女だの童貞卒業組で街がひしめき合っている。

 

引きこもれば楽だ。しかし家にいると腐ってしまう。俺に黴が生えてしまう。

だから天日干し(散歩)しないといけないから俺は散歩に行くのだ。

 

これは生涯ついて回る試練だと思うことにした。

だから歩いているときは人を人形と思えみたいな感じだけど周辺視野で可能な限りそいつらを背景化して奴らを生身の人間として捉えないように心がけよう。

心がけよう・・・。