クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年04月08日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180409083350j:plain

今日も図書館へ。昨日と同じく8時半過ぎの出発。

 

f:id:kusomamiren:20180409083354j:plain

清洲橋を渡り、地下道を通る。

 

f:id:kusomamiren:20180409083402j:plain

水天宮方面へ行き茅場町へ。

 

f:id:kusomamiren:20180409083406j:plain

 早速胸強調女が向こう側からやってくる。

一切視線を合わさずすれ違うことに成功。

 

f:id:kusomamiren:20180409083410j:plain

図書館では伝記を少々。

途中で息苦しくなり鼻水は出るわ咳が出始めるわで午前中で退散。

 

f:id:kusomamiren:20180409083415j:plain

銀座ドンキ。

中国人軍団がまたいる。

身長180cm近いモデル体型の女性がトイレに駆け込んでいった。

さすが中国。

 

f:id:kusomamiren:20180409083424j:plain

内幸町から

 

f:id:kusomamiren:20180409083428j:plain

虎ノ門へ(放送大学

 

f:id:kusomamiren:20180409083432j:plain

赤坂見附

 

f:id:kusomamiren:20180409083441j:plain

赤坂見附から

スタイルのいいギャル系の美人が犬を連れて散歩をしていた。

どこかAV女優的なものを何故か感じた。

うんこちゃんが司会をやっていたイベルトとかいう番組でAV女優はなぜか犬を飼っているひとが多かった。理由もなんとなく分かる気がする。

 

f:id:kusomamiren:20180409083445j:plain

各々休日のレジャーを楽しんでいる。

 

f:id:kusomamiren:20180409083449j:plain

四谷へ向かう。

 

f:id:kusomamiren:20180409083454j:plain

四ツ谷駅

自転車を抱えた子供が2名ほど。パンクでもしたのか。

 

その後オーケーへ寄り新宿へ。

 

f:id:kusomamiren:20180409083459j:plain

新宿から大久保。新大久保。

あのクソ程混む竹下通りもどきの大通りを今日は走破してみることにする。

前にいる女どもの進行スピードが超遅くてフラストレーションたまりまくりながらもやり遂げた。疲労感しか残らなかった。

店の看板はいざしらず、そこらへんから韓国語が聞こえてくるのがこの街の特徴。

 

f:id:kusomamiren:20180409083512j:plain

新大久保から戸山公園。

公営住宅付近で婆さんの話を小一時間聞かされる。

 

久しぶりの人とのふれあい。

それをどっぷり一時間。

普通の人間に近づけた気がした。

裏返しで自分が普段普通の生活を送っていないことを改めて認識。

 

普通の人間に近づいたところで気が大きくなった。

最近視線恐怖症ではないけれど、視線ウザいで症が発症して散歩中終始イライラしていたが、そのイライラも落ち着いて歩くのが実に楽しいマリオのスター状態となった。

 

これが俺を予定外の長時間散歩延長へと導く。

当初は上記写真の飯田橋で電車に乗って帰る予定だった。

 

しかしスター状態なのに帰るのはもったいない。

ということで、家まで徒歩で帰ることにした。

 

f:id:kusomamiren:20180409083516j:plain

神保町の上の三崎町。

リアルゴールドの缶だけキレイに売り切れ。

 

f:id:kusomamiren:20180409083520j:plain

御茶ノ水に行こうとしたけれど道が外れて神保町。

 

f:id:kusomamiren:20180409083524j:plain

前から思っていたがここらへんは妙にアウトドアショップが多い。

想像以上に多く、神保町は書店街で有名だがスポーツ用品ストリートもどきみたいになっているところもあった。

 

f:id:kusomamiren:20180409083533j:plain

神保町から秋葉へ。

既に7時を過ぎていたが、ビックやヨドバシに寄ったりと1人で気分ははっちゃけていた。

1人なのにこうも自己憐憫を感じずにおひとりさまを謳歌できるのか・・・これがスター状態である。

 

f:id:kusomamiren:20180409083537j:plain

メイドと話している人も結構いた。

メイドさん遅くまで外回りご苦労さまです。

 

一方でパソコンショップの紙袋を手に下げた俺の仲間もチラホラいた。

懐かしい。これだよこれ。デートなんかしてんじゃねーよナンパ野郎ども。

 

f:id:kusomamiren:20180409083541j:plain

秋葉から家に帰る。

この道は寂しい。全然人がいない。

 

両国のクリエイトSDにより、水分を補給。

錦糸町に着いたのが午後9時。

安い店にも寄ってみたが、既に畳まれていた。

 

他にもスーパーにより満身創痍で帰宅。

実に気分良く散歩ができた。

その代償として帰宅が21時50分という後は寝るだけの時間帯となってしまった。

 

自宅⇢日比谷⇢新橋⇢虎ノ門赤坂見附⇢四谷1234丁目⇢千駄ヶ谷⇢新宿⇢新大久保⇢戸山公園⇢牛込柳町⇢神楽坂⇢飯田橋⇢水道橋⇢神保町⇢秋葉原⇢浅草橋⇢両国⇢錦糸町⇢帰宅

 

f:id:kusomamiren:20180409083545j:plain