クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年04月09日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180409210455j:plain

夕方になってから散歩にでかけた。

ところで最近体力が目に見えて落ちた。

ここ2週間ほどずっと腹の調子が悪く汚い話だがしばらく硬めの便が出ていない。

緩い便をするとそれだけでものすごい体力を奪われる感覚に陥る。

内臓に生命エネルギーを吸い取られていき、その内臓全体も重苦しい。

夜は決まって中途覚醒し、5時間寝られれば御の字。それから寝ようと努力するが眠りは浅く全然回復した気がしない。そんな日がもうかれこれ半月くらい続いている。

 

f:id:kusomamiren:20180409210458j:plain

外の空気はタバコ臭と排気ガスで最悪のコンディション。

体調不良に追い打ちをかける。

本当に東京は空気が汚い。異常なくらい。

スナモまで歩いて錦糸町まで行こうとしたが、体力的な問題で断念。

睡眠不足と胃腸不良のダブルパンチでヘトヘト。

 

f:id:kusomamiren:20180409210503j:plain

スーパー近くのベンチで横になる。

中央に手すりのあるタイプだったが、近距離で連結しているため、足をベンチに橋のように架けて横になる。

空を見上げる。木のつるがひしめき合っていて邪魔だったが星が見えた。

そのつるを平面的に見ていると絵に書かれた樹に見えてきた。

そのうち加齢臭が漂ってきて吐きそうになる。

おそらく近所の家から漏れている臭い。

しばし我慢してソコソコ体力が回復してから起き上がって再出発。

 

電信柱の影に女性がいて目が合う。

その後妙に開き直った気分になって何も考えず前だけ見て歩いた。

 

別の若いOLのような女性が現れても普通に目線は下げずにアホ面で歩いていた。

よく見ると遠目からいかにもな美人に見えても近づいて見ると鼻がひん曲がっていたり顔が土瓶のようだったりする。

なんか妙に安心した。(しかし世の中には不意打ちで心臓麻痺になりそうな途轍もない美人もいるのもまた事実)

彼女も見られて心地の悪そうな反応を示した。

 

その後スーパーをはしごして適当に帰宅。

 

近所ぐるぐるデー。

 

f:id:kusomamiren:20180409210506j:plain