クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年04月14日クソ散歩

 

f:id:kusomamiren:20180414203944j:plain

図書館。

斜め前に地雷男が座った。

何をするにも物音がデカい。

電卓押す力、筆圧が強い。

ペンを置く時もがさつでくしゃみもエンリョなし。

 

嗚呼コイツモテないだろうなと思ったら途中から隣にそいつの彼女が座る。

髪型化粧補正でそれなりにかわいいと思われる外見だったが、所詮ごまかしで、ブーストかましてもそれなりで全くタイプではなかった。

 

遠慮なしに事あるごとに喋りだすかと思ったら意外にも最初一言二言言葉を発しただけでちゃんと黙って何か作業してた。

彼女が来てそいつの電卓を叩く音やボールペンを書く時の音が多少おさまったと思ったらそうでもなかった。

彼、エッチの時ガサツ?って彼女に聞きたくなる衝動に駆られる。(絶対できんが)

彼らがランチに繰り出して少しして俺もおいとまする。

 

f:id:kusomamiren:20180414203948j:plain

図書館から出て駅ビルダイソー

何も買わずに銀座ドンキ。中国人やっぱいたし。

 

そこから有楽町ビック。

すごい人発見。

 

そこから浜町まで歩く。

八百屋で美人な奥さん(赤ちゃん&旦那連れ)

駅の改札前まで行ったが、もう一度お顔を拝見したくて八百屋に戻るもいなかった。

 

いよいよストーカー入ってきた気がしないでもない。

ストーカーじゃない言い訳として買い物して駅へ。

浜町から電車で帰宅。

 

 

f:id:kusomamiren:20180414203959j:plain

 

自宅⇢隅田川大橋⇢茅場町霊岸島⇢銀座⇢日比谷⇢ドンキ

f:id:kusomamiren:20180414204003j:plain