クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年04月21日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180421213300j:plain

午後8時過ぎにスーパーに買い物。

3000円も使う。

うんこになることが決定している物に一度に3000円超えは痛い。

無職ならではの痛み。

 

なぜかスーパーの中に店員含め185クラスがゴロゴロいた。

なんなんだこのスーパーはw

横にも広いイカツイ190級のオッサンがトップ。

でも人間だった。

 

昨日見た2m巨人はちょっと人間の域をはみ出てる位やばかった。

190と200でこうも違うとは。

2mが人間と巨人の境界線なのかも。

引退したバレーボールの選手とかかね。

もしかしたら有名人かもしれない。

ただ、あれじゃあ変装とか無理だろうな。

もこみちとかどうやってプライベートを過ごしてるんだろう。

 

 

昼間には出られず。

金八先生5シリーズの健二郎の兄状態(夜に外でる)の引きこもり時代に逆戻り。

 

溜まっていた暗黒放送今年の1月20日くらいまで見た。

youtubeに上がっている昔のドラマ見てた。

数学は対数(log)の入門みたいなものをちょろっと。

明日には忘れてるだろう。

 

 

f:id:kusomamiren:20180421213311p:plain