クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年04月25日クソ散歩

 

f:id:kusomamiren:20180425215359j:plain

りんごが切れたので、暗くなってから錦糸町に向けて出発。

財布の中の残金でりんごが買えないことが判明。

アルカのATMに引き出しに行く。

安い店に直行。

しかし、レジが充填中で3分動きませんと言われる。

踵を返すのもアレなんで、待つことにした。

ドリアンが大きさにより4000円~7000円で売っていた。

近づくとたしかに独特の匂いがした。

しばし待ち、会計。アルカには寄らない。

ヨドバシに行くかどうか迷った。

しかし、勇気を振り絞って入ってみた。

少し滞在して、別スーパーに寄る。

そして帰宅。

 

コンプレックスに毒されていると他人に対して心の中でコメントすることが殆どなくなる。

俺の持つコンプレックスを持ってそうな奴にしか目がいかない。

美人とかに全然目に入ってこない。

もうそんな余裕すらない。

自分より見てくれが酷い奴を探すも、結局いなかった。

なぜなんだ・・・

やっぱり数値は嘘をつかないということか。

完全に欝だ。

視線も時々飛んでくる。全部リーマンだった。

通り過ぎた後にそいつを睨みつけた。

それを女に目撃された気がした。

外には出られるが、常時満身創痍という状態。

引きこもり明けとは別の意味のきつさ。

1週間経っても未だに引きずっているが、夜には出れている。

まさか逆戻りするとはなぁ・・・。

なんで今までコンプレックスをコントロールできていたのか・・・。

今となっては不思議。

当時の当たり前が当たり前に出来ていたことが不思議に思えてくる。

それもまた不思議。

 

f:id:kusomamiren:20180425215411p:plain