クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

スーツを買う時はここで買おうかな

 

 

 

2018年02月10日暗黒放送 新しいスーツを買いに来たぞ放送 - YouTube

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

江戸川区平井の紳士服のお店。

暗黒放送の横山緑がスーツを買いに行ったお店。

 

老夫婦が経営している個人店。

店主はイタ電が鳴り続けても、事情を汲んでくれて真摯に対応しておられた。

 

スーツは実際に店に出向いて合わせなきゃダメらしい。

ご主人はプロなので背格好でその人に合うスーツを見繕ってくれる。

サイズ選びで悩まなくて済みそうだ。

 

利幅も大手よりも取っておらず、お値段的にもリーズナブルということだ。

スーツの相場とかは良くわからないが、コメントを見る限り、安いらしく、コスパはいいらしい。

 

なにより、良心的なお店という印象を動画を見て感じた。

この人から買いたいというのが実際あるのかもなぁ。

 

もしスーツが必要になったらここにしようかね。

平井までなら足で行けるし。

 

錦糸町の安い店に続き暗黒放送でお得な情報をゲットした。