クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年04月26日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180426204947j:plain

 

スーパー往復のみ。

 

消防団が消防の訓練みたいなことをしていた。

大粒のミストが風に運ばれて多少濡れた。

 

スーパーのトイレでコンプレックスが発病して出られなくなった。

便座に座って5chのハンターハンターのスレ見てた。

20分くらいで出る。

 

このまま何も買わずに帰ろうかと思ったけれど、せっかくなんで耐え忍んで買い物することにした。

そうこうしている間もコンプレックスが頭にチラついて離れない。

ただ、ガン見はおろか不用意にチラ見すると相手が普通に視線を感じて逆に見られると思った。

そこで、何かに気を取られてそうな隙きのある人を自分と比較するサンプルにした。

瞬間的に確認していった。

でも、俺を超える奴はいなかった。

やはり平均からの逸脱度が相当なモンなんだろう。

 

本当に中々いない。

もしかして俺がチャンピオンなのかもしれない。

なんで俺はこういつもなりたくないものとか近寄られたくない人ばかり俺のもとにやってくるんだろう。

境遇から電車で俺の隣に座る人まで。

 

 

荷物詰め込むテーブルに置き忘れた辛ラーメンがあった。

 

暗がりを最短距離で帰宅。

参ったなぁ。

これからどうやって生きていこうか。

 

f:id:kusomamiren:20180426205002p:plain