クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年04月28日クソ散歩

Yahooのニュースで出国ラッシュというのをやっていた。

世間ではGWらしい。

すっかり忘れてた。

無職だとGWの希少価値が全くない。

最近ではろくに外も出ていないためもはやどうでもいいが。

 

今日は土曜日なんだな。

毎週都心の図書館に通ってはオッサンの生存を確認していた。

オッサンは土曜日に来なくなった俺を死んだと思っているだろうか。

 

散歩は夜に買い物に行ったのみ。

ヨーグルトと一番安い肉を買う予定だったが、ついつい色々買ってしまった。

1000円超え。

 

レジがイケメンの高校生だった。

明瞭で好青年のお手本のような滑舌と発声の持ち主でもある。

さぞかしモテるんだろうなぁ。

なんか、JCかJKがレジの前をウロウロしていた。

彼のことが気になっているんだろうか。

彼がこういう女の娘をナンパしたらイチコロなんだろうか。

もう二度とナンパなんて気は起こさないだろうからこれまたどうでもいいが。

 

結局その女を含む一段は別のレジで精算を済ませていた。

今は、失われた青春時代を悔やむ気さえ起きない。

 

しかし、顔を隠した不審者ルックじゃなくても買い物できるようにまでにはなった。

一時期は一歩も出られなかったからマシになったんだろうけど、何時また発作が出て家に缶詰状態になってもおかしくない。

 

俺と張る位のクリーチャーを見かけて久しぶりに自分と同等またはそれ以下の存在が実際にいることを確認して1%ほど気分が良くなった。

もうちょいで昼間にも家から出られそうだが、何時ぶり返すかわからない。

 

コンプレックス病は確かに良くなっている気はする。

時間の経過の効力なんだろうか。

 

f:id:kusomamiren:20180428213541p:plain