クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年04月29日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180429212737j:plain

 

夜になると散歩に繰り出す。

 

道を歩いていると酔っ払ったおばさんが、左右にフラフラこちらに向かって歩いてくる光景に出くわした。

タイミング悪すぎ男の俺は予想通り、避けようとした瞬間ババアがこっちにやってきた。

ぶつかりそうになるが、想定内のため、一旦こちらが静止してそのまま左に平行移動してやりすごす。

 

日曜日の夜はあまり人が歩いていない。

f:id:kusomamiren:20180429212754j:plain

結構大回りしたが、そんなに歩いていなかった。

買い物はしなかった。

オーケーで買い物をすると高くつくことに気づいた。

なぜなら、レジ袋が有料だから。

そのためいっぱい買えば買うほど、お買い物金額に占めるレジ袋の金額(6円)の割合が小さくなる。

それにデカいレジ袋に1つ2つの買い物だとオーバーサイズになる。

にしてもこんなみみっちい事を考えている奴はそんなにいないだろう。

 

f:id:kusomamiren:20180429212805p:plain

 

今日は作業机の配置換えをして、かっちらかっている床の散乱物を一部まとめて掃除機をかけた。

夜に半袖で出たら少し肌寒かった。風も強かった。

今日の最高気温は25度くらいで、家の中も暑かった。

普通に暑いので女性の露出度は上がっているんだろうが、雑念に振り回されているだけなんで昼間はでなくてもいいかなと思っている。