クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

30過ぎてバイト歴もなしの無職

 

最近バイトに興味がある。

しかし履歴書が面倒くさい。

というか書きたくない。

見せたくない。

経歴ストリップ。

恥部しかない。

恥部と言うかなにもない。

浪人・留年の上に10年の空白期間。

職歴なし。

履歴書不要がいいな。

面接で突っ込まれたらヤフオクで稼いでいたことを言えばいいんだろうか。

取り敢えず刑務所に行っていたわけではないことを伝えよう。

今更恥も外聞もないけど。

 

ポスティングに興味がある。

投函される側は邪魔でしかないあのポスティング。

 

引きこもり明け バイト

でぐぐったらオススメらしい。

 

しかしこれから気温が高くなり、地獄だろう。

去年はその地獄の猛暑の中散歩しまくった。

日焼けもしてヒリヒリするようになってからは日焼け止めを塗りまくった。

5CHのポスティングスレで歩きすぎは膝の軟骨がすり減ってよくないみたいなことが書かれてあった。

だから長距離散歩が封じられている今はいい休息期間なのかもしれない。

バイトをして定期収入を手にすれば、おそらく1日に30とか40km歩くとかせんようになるだろう。

 

普通に切符買って新宿とかをぶらぶらして、帰りも電車で帰るだろう。

というか、吉祥寺とか等々力渓谷とか片道が精一杯のところにも横浜とか埼玉方面にも足を伸ばせる。

行動範囲が広がる。

もうさすがに山手線エリア内はとっくに飽きているため、それもいいかもしれない。

 

バイトかぁ。今年こそはと思いつつもやれてない。

免許は諦めた。乙4はどうなんだろう。ガソスタでバイトする予定もないし。