クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

付き合う相手の年代

 

 

 

shitsumonaru.com

6: 名無しさん@おーぷん 2017/04/09(日)19:47:13 ID:92X
一番人気は?

29: 名無しさん@おーぷん 2017/04/09(日)20:13:33 id:zPj
>>6
SODグループ、ディープスは若い人が買うかな
60代ぐらいのおじさん達にはビマジョ、マドンナ、センタービレッジあたりが人気
不思議と、年齢があがるとそれにともなって出演者の年齢も上がる気がする

 

 

 

AVを視聴する側の年齢があがると、それに比例してAV出演者の年齢も上がる気がすると言っている・・・

 

確かに俺自身(30代)女子中学生や女子高校生は対象外になっている。

ジェネレーションギャップによるコミュニケーションの齟齬を危惧しているというわけではなくて、ただ単純に子供に見えてしまう。

 

垢抜けていないが故のあどけなさを感じる。

そういう面影を残した存在に対して恋愛感情を抱くことに背徳感を感じる。

とりあえず今世間を騒がせている某グループ某メンバーみたいにロリコンではないみたいだ。

 

その背徳感に異常な性欲を感じる輩が条例違反や不倫をし昼下がりの情事に興じるんだろうか。

たまに教師が女性生徒に手を出して解雇されたり、男前の教師が生徒の母親10数人に手をだしていたとか、イケメン医師が看護師に複数人に手を出して堕胎させて逮捕されたとかそういう事件が現実に発生している。

 

狂っている。

だが、狂おしくも禍々しくもある希のままの欲望というものは俺の中にもあるんだろう。

それに身を任せるのは快感なんだろうな。

もしもその特権がある日突然我が身に降り掛かったら抗うことができるだろうか。

野獣になるか高潔でいられるか。

 

 

やってやる。

今まで満たされなかったじゃないか。決して欲望が満たされることはなかった。

抑圧に次ぐ抑圧。ずっとやってきたことじゃないか。

ここで欲望のダムが決壊したらこれまでの抑制の日々はなんだったんだということになる。

 

抑制の期間が長い分、失われる日々もまた長い。

特に思い入れもない期間のため捨て去るのも簡単だし、そうすべきことが本能に忠実で幸福感を得ることができるのはわかっているが、世間の俗に塗れることを体が拒絶する。

 

恋愛の範囲。

女子大生はギリギリ範疇に入っている。

垢抜けてきて制服を着ていなくて、プライベートではそこらへんのOLと見分けがつかないからだろうか。にしてもこれまた10年以上の世代差がある。

 

俺は30代だから30代と交際するのが最適解なのか。

しかし、30代って大抵の女性は結婚してるよーな気もする。

それ以上になると更に結婚している人が多くなる。

 

30代となると女性の性欲のピークになるらしい。

30~50代までは女性の性欲は男性を逆転するらしい。

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

しかし、そのころ女性はだいたい結婚している。

性欲旺盛なパートナーに食傷気味の女性が不倫に走るんだろうかね。

 

f:id:kusomamiren:20180504100740g:plain

出典:http://www.garbagenews.net/archives/1792910.html

 

女性の場合、20代⇢30代で既婚率が倍近く増えている。

30代の女性とお付き合いしようとすると、半分以上が既婚者。

自分が同世代の女性と付き合おうとすると、自分が歳を取る度にだんだん未婚の女性の割合が減っていく。

 

未婚率が多い若年層には経済力もない俺は相手にされない。

 

八方塞がり。

でもいいんだ。

別に一生一人でいいじゃん。

一人でそこそこ楽しく生きられれば。

 

生涯未婚の人ってかなりの少数派なんだなぁということをグラフを見て思った。