クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年05月04日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180504223034j:plain

 

今日やったこと

 

1.『罪と罰』読了。

9割頭に入っていない。

終わり方良かった。

イマイチ読んだ気がしない。

 

 

2.TOKIOの謝罪会見を見る。

『動』の松岡、『静』の長瀬、あとの二人は印象に残らなかった。

にしても松岡いいね。一番憔悴度が高いし、受け答えも面白い。

長瀬は渋くなってかっこよかった。

いい老け方をしている。2000年代の彼より全然いい。

ちなみに白線流しの彼はあの柏原よりかっこよかった。

 

 

3.錦糸町まで買い物。

午後7時過ぎに買い物。

普通に歩けるというのは素晴らしい。

以前よりも雑念なしに歩けるようになっているから尚更だ。

安い店で適当に買う。

スーパーレジでのごく短時間のやり取りに関しても、開き直ってから自然体でできるようになっている。

 

あとはいつもどおり、暗黒放送やらTMNの楽曲やらを聞いていた。

 

f:id:kusomamiren:20180504223045p:plain