クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年05月05日クソ散歩

 

f:id:kusomamiren:20180505223121j:plain

 

今日やったこと

 

1.以下の動画を最後の(5)まで見る。

www.youtube.com

しかし途中から訳わからなくなった。

最後はなんかすげーで終わり。

数学を勉強している人が見たら面白いんだろうなぁ。

数学脳の中身はどうなってるんだろう。

ただでさえすぱっと理解できない微分を更に微分するという2回微分とか3回微分とかあるらしい。どういう用途で使うのかさっぱりわからない。

 

www.youtube.com途中でテイラー展開が出てきていつもの上の人の動画を見てみたが、

この人のボケについていけない。

この人すごい頭がいいんだろうけど、頭の回転が早すぎて頭が錆びついている俺にはボケられても???となってしまう。

この人とは会話しても噛み合わなそうだ。

 

2.ドストエフスキー『未成年』を上巻の200ページ余読む。

これも上下巻で1000ページくらいありそうだ。

カラマーゾフの兄弟と白痴は巻が欠けていて借りなかった。

 

3.近所ぐるぐる。

地元図書館で返却して借りた帰りに近所をうろうろする。

 

後は、暗黒放送とTMNを聞く。

 

www.youtube.com上の動画にまだ聞いたことがないself controlがあった。

タイトルにはひっかからなかったみたいだ。

 

 

f:id:kusomamiren:20180505223139p:plain