クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年05月09日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180509204409j:plain

午後出発。

家出る時小雨が降っていたが、すぐにやみやがった。

 

f:id:kusomamiren:20180509204415j:plain

錦糸町を北上。

繁華街には立ち寄らず。

 

f:id:kusomamiren:20180509204419j:plain本所防災館。

すげー斜めな建物だった。

 

f:id:kusomamiren:20180509204424j:plain

押上まで北上して、東へ進む。

 

f:id:kusomamiren:20180509204429j:plain

東へ道なりに進んでいく。

雲の圧がすごい。

 

平井駅へ。

せっかくだから横山緑の家の前を素通りすることにした。

マンション名が書かれたプレートの前に自転車だったかバイクだったかが止まっていた。ネットでマンションの写真を検索したところ、自転車が止まっていた。

常に止まっているんだろうか。

それにしても平井駅から以外と近い。5分以内で平井駅まで行けそうな距離。辺りは閑静で人通りもまばら、駅前通りまで一直線。

 

このマンションから出てきた強盗マスクの覆面野郎がパソコン片手にブツブツ言っている光景を想像したらぎょっとした。

やっぱこの人異常だわ。

悪い意味で近処の有名人であることは間違いなさそうだ。

 

f:id:kusomamiren:20180509204438j:plain

南へ進んでいくと、ブックオフがある通りにぶつかった。

 

f:id:kusomamiren:20180509204453j:plain

さらに南へ進み大島小松川公園を通る。

そこから更に南に進みスナモ南砂⇢東陽町と行って帰宅。

いや~疲れましたわ。

 

f:id:kusomamiren:20180509204501j:plain