クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年05月10日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180510212934j:plain

行きで、銀座を歩いている時に土砂降りになりずぶ濡れに。

 

図書館7時間程滞在。

 

日比谷公園内ではテントが大量に増設されていた。

 

銀座の街。ヘドが出る。

談笑している美人OLを見る度に気分がふさぎ込む。

 

その生き方が俺の人生観と相容れないゆえに気になってしまうんだろう。

そして憤りを感じる。

不幸せを常に感じている俺からしてみたら、幸せそうで子供の頃からチヤホヤされてきたであろうさしたるコンプレックスもなさそうな美人OLが幸せそうに同僚と談笑している姿が妬ましくてしょうがないんだろう。

 

そういう奴は稀で、大部分の人は一体どうなんだかわからない。

その答えは土日に明かされる。

平日街にぞわぞわいるピン行動の奴にも彼氏彼女がいて、家族がいることが明らかにされる。

土日の街の居心地の悪さは尋常じゃない。

私服で堂々と行動できるとかのたまっていた頃が懐かしい。

どう考えても強がりだった。

f:id:kusomamiren:20180510212951j:plain

でも繁華街を離れ、人通りが少ない裏通りを歩いていると寂しさを感じるのはなぜだろう。不快な連中が居なくなて喜ぶべきことなのに、物足りなさが募っていく。

 

帰りにスーパーをハシゴして帰宅。

 

f:id:kusomamiren:20180510213005p:plain