クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

1年ぶりに1000人に1人レベルの美女を発見

 

1年ぶりくらいに男を狂わすレベルの美女を発見した。


顔はナチュラルでない整形で完璧にしたような顔。

メイクは顔真っ白、真っ赤な唇。

ギャル系の金髪混じりの髪。

格好は体のラインがよく出る黒に模様が着いた服。

スタイルは漫画に出てくるようなエロい体。

乳はやたらめったらでかくなくコンパクトにデカいという感じ。


電車にいた。


俺は一瞥してサイボーグ乙と思ってそれからは見なかったが、一人男がものすごい悩殺されているのが傍目からみてもわかった。

しかも、イケメン。

二重まぶたで小顔でダニエル・ラドクリフを彷彿とさせる175cmくらいのメガネのイケメン。


彼の一目惚れの瞬間を観察していた。

ずっと。


彼はガン見していた。

彼女は気づかないふりをしていたに違いない。(そっち見てないからわからない。)

100%気づいているだろう。

俺でさえ気づいてるんだから。

 

駅で人の出入りがあり、彼女(ドア横にいた)の横が開くと彼はすっとそこに入り込む。

だが、その判断は彼にとって失策であったと思う。

単純に見れないから。


降りる駅は俺含め一緒だった。

彼が先に出て、彼女が後から出たのだが、まぁ驚いた。


彼は後ろにいる彼女の事をチラチラ、何回も何回もチラ見するのだ。

すげーわ。


美人を見かけることはあるけど、振り返ってチラチラ見たことはいままでの人生一度もない。


ここまで強烈な一目惚れをしたら手に入らない絶望で死にたくなりそうだ。

もうむしゃぶりつきたくて理性を抑えきれなくなってきてるんだろうか。

 


その後声をかけたんだろうか。
いや、イケメンでも厳しいか。

真面目そうだし。


そもそも高嶺の花過ぎる女は恐れおののいてナンパできないとも聞く。
しかし、めちゃくちゃ美人の女に彼氏がいる図は今まで何回も見てきた。
彼らは一体どうやって手に入れたのだろうか。


同じバイト先や大学にいる清楚高田みたいな高嶺の花を偶然してやったのか、ナンパで野生のポケモンを捕まえるように、超レアポケモンを捕まえたのか。


神のみぞ知る。