クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

足が臭すぎて人間関係を築けない

 

 

俺は、野原ひろしもビックリなくらい殺人的に足が臭い。

 

デオドラントを突き破るくらい足が臭い。

いや、最初の方はお茶を濁すことができるが、あっちゅう間にデオドラントを無効化する。

 

これはissue(異臭)だ。

 

これじゃあ、友達や彼女が天地がひっくり返ってできたとしても、お家に遊びに行けないじゃないか!!

それこそマイスリッパを持参する覚悟すらある。

 

一体どうすればいいのか。

ダイソーで買ったフットスプレーがいつの間にか必携リストに昇格している。

主に図書館で役に立っている。

 

2ヶ月くらい前まで風呂に入る時に重曹を溶かしたぬるま湯で足を丹念に洗浄するという事をやっていたが、これが中々に面倒くさく習慣化すること無く辞めてしまった。

 

これは一定の効果があるように思えた。

足を洗った後の重曹水は勿体無いのでそこに悪臭を放つ使用済み靴下を投入して一晩浸け置いたりしていた。

 

辞めたがまたやろうかと思う。

可能なら行動が習慣化すると言われている21日間を目指したい。

 

しかし、臭いというものは厄介だ。

靴と靴下にもこびりついている。

伝染の如く、一端臭いに冒された足周りのアイテムは皆臭くなる。

悪臭パンデミック

腐ったみかんの方程式。

 

1つ問題を片付ければ優先度の低かった問題がデカく見えてくる。

人間て気にしなきゃいけないことが多々あるんでいろいろ大変だ。

もっと動物的に生きられればいいのに。