クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年05月23日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180523212114j:plain

家と錦糸町の往復。

歯医者に行った。

レントゲン撮ったがまだ治っていないらしい。

また2週間後に来ることに。

700円ちょいの出費。

医者の想定ではもう治っていることを期待している口ぶりだったが、治ってないみたいで薬を変えたりとか言っている。

この調子でいつかの皮膚科のように1年ずるずると通うハメになると思うと嫌だ。

 

帰り道の途中で雨が降ってきた。傘を持ってきて助かる。

スカスカのヨドバシに立ち寄ったり、安い店でフルーツを買ったりした。

 

外ではブログに書くに値する美人も面白い出来事も特別なかった。

 

家では加藤聞きながらダラダラとプログラミング関係の入門サイトを見て過ごしていたらいつの間にか夜になっていた。

早速プログラミングへの熱も冷めてきている。

ここが踏ん張り時である。

 

夕方からは散歩には行かない。

雨降ってるし。

 

f:id:kusomamiren:20180523212131p:plain